4月30日 連休前にやらかす

日々損益


ランキングをポチッとお願いしますm(_ _)m

2021年4月30日:損益△15円

日経平均:28,812.63 △0.83%

マザーズ:1,201.77 △0.79%

【株たす】

今日のトレード振り返り

今日も指数は弱い動き

いつものようにQDをスキャでコツコツ

しかし、急騰には乗れず、急落をくらってマイ転

なんとか引け間際に△1円までもってくるも、あと1円プラスしてプラスで連休を過ごしたい!!

最後の最後に注文を入れるも、引けの時間が来たので注文を取りけし…たつもりが約定して引け

5連休を持ち越すはめになってしまいました。

あー、もう!!最後止めとけばよかった、本当に余計なことをしてしまいました。

一日信用なので持ち越し手数料だけで3,575円かかります。

さらにGDしたらマイナスが増える…

どうか連休明け36円以上の大幅GUで始まりますように。

総括

持ち越すつもりがないのに持ち越してしまうのは本当に憂鬱です。

引け間際は動くのでスキャで入るのですが、持ち越し手数料がかなり痛いので、ちょっと考え物ですね。

まぁ、持ち越してしまったものはどうしようもないです。

いくら考えたところで結果は連休明けにならないと分かりません。

あれこれ考えてモヤモヤしても仕方ないので、スパっと忘れて連休を楽しもうと思います。

今月もお疲れ様でした。

5月も頑張りましょう!!

コメント

  1. 通りすがり より:

    お疲れ様です。エントリーポイントの写メもあり参考にさせていただいています。現引きしてPTSで売るのも方法かと思いました。PTS 1580円で始まっていました。

    • リュー リュー より:

      通りすがりさん、嬉しいコメントありがとうございます!
      現引きしたかったのですが、返済注文が入っていたので現引きできなかったんですよ…
      15:00~15:30までなら注文取消しさせてほしいですね。