1月28日 寄り底相場

日々損益


ランキングをポチッとお願いしますm(_ _)m

2021年1月28日:損益+2,338円

先物が大きく下げていたので「今日はGDからの寄り底かな?」と思っていました。

先物もぐんぐん上げていき、個別も寄り底が多かった印象です。

しかし、マザーズは弱かったので、マザーズメインでトレードしている人には難しい相場でしょうか。

寄りでいくつか入ろうと思っていたのに、ファーマのスキャに気を取られて何も入れませんでした。

寄り底だと思っていたとはいえ、急落もあり得ると思っていたので、結局ファーマのスキャのみで終了。

【株たす】

今日のトレード振り返り

今日のトレードはファーマのスキャのみです。

ファーマフーズ

特売りスタートかなと思ったのですが、すぐ寄ったので寄り後にスキャ

取ったり取られたりでプラスとマイナスをいったりきたりでしたが、最後に何回か取ることができてプラス

後場はガラが来そうで怖かったのでトレードしないつもりで昼寝してました。

結果的に昼寝していて助かりましたね。

最期2700で買おうか迷っていたら上げ

勇気を出して買いたい局面でしたが、マイ転が怖くて入れませんでした。

ここらへんのメンタルは改善していかなければいけません。

総括

「寄り底と思っていたのに怖くて入れない」

何度も経験していますが、相変わらず入れません。

日立造船、青山商事、メタップス、三桜工業あたりを狙っていたのですが、寄りから入れば勝率は高かったですね。

自分の考えたトレードを実践するという簡単なことが、とても難しく感じます。

今日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

コメント