1月27日 取って取られて取られて取られて

日々損益


ランキングをポチッとお願いしますm(_ _)m

2021年1月27日:損益△2,027円

今日は朝から損切ばかり

少し取るも取られて取られて

終日マイナスでした。

【株たす】

今日の取引

今日の取引を振り返ってみます。

ファーマフーズ

材料でGUしたので、一度下げてから強い動きかなと思っていたのに、寄りからスキャで入ってしまい損切。

その後も下げの局面で入ってばかりで、肝心の上げ局面ではほとんど入れませんでした。

取引数は多めでしたが、トータルマイナスという悲しい結果。

もう少し握力があれば助かっていた場面も多かったですが、怖くなってすぐ逃げてしまいました。

シンバイオ

日足がきれいな上昇なので買い目線ではあるものの、安値からかなり上げているのでガラ警戒していました。

シンバイオは大きめのガラが何度かあったので、ガラの時だけスキャで入りました。

振り返ってみると、スキャじゃなくてそのまま握っとけばよかったんじゃね?と思います。

無駄に手数が増えただけでした。

ダブルスコープ

ダブルスコープは直近高値を更新するかも?くらいの気持ちで監視していました。

推し目のナイスポイントで入るも、すでに大きくマイナスの収益だったので、少しでもプラスが欲しくなりすぐ利確。

握っておけば余裕でプラ転できていましたね。

総括

今日はいつもよりも手数が増えました。

マイナスだったので、なんとかしたいという気持ちの表れですね。

しかし、余計なトレードが多かったです。

良い場所で入れたと思ったら、しっかり握らないと利益は伸びませんね。

気持ちを切り替えて明日のトレードに活かそうと思います。

今日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

コメント