2月19日 最悪の負け方

日々損益


ランキングをポチッとお願いしますm(_ _)m

2021年2月19日:損益△752円

日経平均:30,017.92 △0.72%

マザーズ:1,265.43 △0.57%

今日は寄り突で利益を確保しておきたい日でした。

【株たす】

今日のトレード振り返り

今日は寄りから少し取れて、この調子で積んでいこうと思った矢先に

インタートレードでやられ

そこからこつこつ積み上げて、ようやくプラスになるってところで、またインタートレードでやられ

最後のQDレーザでスキャプラ転を目指すも傷口を広げただけでした。

最初あった利益がなくなってマイナスで終わるのって、すごく嫌な気持ちになります。

しかも金曜日。

金曜日に負けると土日も引きずるので最悪です。

スクロール

上げすぎの反動で売られていましたが、一度リバると思いin

しかし売りが強い感じがして逃げたら、上にバイーン

これを待っていたのに、あと1分がなぜ待てないのか。

インタートレード

入るたびに下抜けられて心を折られた銘柄

600割れはさすがにリバるかと思いつつ、それまでの突き抜けが頭をよぎって入れず

結果、上がっていく。

最後に、買った瞬間下にいくも、買値までリバってくれて、1円利確を欲張ったら損切。

総括

QDレーザは入らないでおこうと思っていたのに、最後の最後に「プラ転したい」という気持ちで入ってしまいました。

そんな気持ちで取れるわけもなく損切。

よけいなことをしたなぁと思います。

いつまでたってもビビりは治りません。

もうビビりを受け入れてやっていくしかないんだと思います。

負けるとどうしてもネガティブになります。

土日で切り替えていきたい。

今週もお疲れ様でした。

来週も頑張りましょう!!

コメント