2021年1月 月間損益

月間損益


ランキングをポチッとお願いしますm(_ _)m

2021年1月:+11,848円

1月は月間プラスで終わることができました。

なんと、3年半ぶりに月間プラスが1万円を超えました。

これまでも月間プラスはあるのですが、数千円程度のプラス…

ようやく月間プラスが1万に…長かった

とても嬉しいです!

いや、分かっていますよ、こんな低い金額で喜んでいていいのかと

もっとプラスの額を上げないとダメだろうと

分かってはいますが、ずーっと取ったり取られたりで超えられなかった月間1万円を超えたことを、素直に喜びたいのです。

【株たす】

1月の総括

1月でいままでと違ったことは、ボラの大きな銘柄をスキャできたことです。

ファーマ、GMB、シンバイオ、トランスG

これらの銘柄にスキャで入れたことが大きかったです。

板がスカスカの銘柄は苦手意識があり、入らないようにしていたのですが、怖いと思いつつも入れたのは良い経験になりました。

一瞬で上下に動くので、入るタイミングを間違えば損切も大きくなることは、肝に銘じておかなければいけません。

あと、寄付後も積極的に入るようにしました。

寄付直後は動きが分からないので苦手でしたが、動きが分からなくてもボラがあるので利益になると実感しました。

それでも、下にも走りやすい時間帯なので怖いのには変わりありません。

2月の目標

2月も1万円以上のプラスを目指します。

目標金額は2万円以上のプラスです。

日々の損益も1,000円以上を最低金額として、2,000円3,000円と少しずつ上を目指していきたいです。

2月も頑張っていきます!!

コメント